Monday, September 04, 2006

ネットでの集客マーケティング

一般的な中小企業診断士の試験内容を勉強している方は、
ネットで集客なんて考えは絶対でてこないです。誰も知らないはずです。

そんな診断士や予備軍が全国にいます。
あとはあなたがネットで経営者を集めることのみ集中して、
全国の中小企業診断士に仕事を振ってあげればいいんです。


喜びますよ〜。診断士の人たちは。
だって自分で営業する必要がないわけですから。

最終的にあなたはスイッチボードと業務委託を絡めれば年商5億は堅いでしょう。

ネットでの集客マーケティング、絶対経営者は知りたいはずですよ。
だって僕は知りたいですもん。売上が上がるのがわかっているわけですから。
集客というのはダイレクトにお店の売上につながっているのです。

今のリアルビジネスの経営者たちは広告宣伝のコストに辟易しているはずです。
このコストがネットマーケティングで劇的に下がり、効果が上がるのなら
数百万の投資なんて安いものですよ。

No comments: