Friday, October 20, 2006

悪質 リフォーム 業者 周知

不動産ファンド関係の人がいましたので、捕まえていろいろ聞いていました。。
また、しょうもない業者ほど、1つ1つの手続きの意味をちゃんと買い手に伝えようとしない傾向があります。
建物を支えている柱を穴ぼこだらけにして機械を取り付けている工場は?
大・中・小・零が揃い踏みする場合もあると思います。
 
土地や建物といったものを扱っていると、いろいろな会社の経営者ともご縁ができたりもします。
建築は見てもわからない。
購入先の登記簿を見て、共有者が複数いる時は、注意が必要ですね
また、しょうもない業者ほど、1つ1つの手続きの意味をちゃんと買い手に伝えようとしない傾向があります。
 
専有部分というのは、あくまでもスペースであって、そのスペースを構成しているのは、共用部分なんですよね。
人を振り回すだけ、振り回して、代金を払おうとしない。
思った価格で売却できなければ、一旦、売却活動を止めて、計画を練り直すことができる。
などと同意書または承諾書のようなものが出てくるケースがあります。

No comments: